いろいろなラクガキ

雑記です。気が向いたときに参加したイベント等のまとめ書いてます。

サモンナイト5カフェ(ufotable cafe)行ってきた


サモンナイト5カフェいってきました。


高円寺駅から徒歩10分ないくらい。
最初グッ鉄カフェみたいなをイメージしてたので、
ほんとにカフェでちょっとビックリ。



メニューはこんな感じ。


頼んだのは四異界のピザとスピネルをイメージしたデザートとドリンク。(ちゃんとした品名忘れた

フード1000円、デザート600円、ドリンク500円。
個人的にはお腹いっぱいになったのでまんぞく!
ランチョンマットも貰えるしね。


ちなみに、スピネルのタンブラーにはいってるのは+1000円。




店内のいたるところにSN5のキャラ潜んでます。(ブレブレですみません


店内左奥はプロジェクタで1〜5までのイラスト、5のCM、OP流してます。

眺めながら、13年前?…小学生のときやったなぁ…なんて。
時間が経つのは早いすね…


天井がさりげなく。


コミュニケーションノート。

結構というかみんな描いてるってくらいイラスト多かったです!


レジ横。

くじ缶バッチは10回引きました。

結果は見てのとおりで、スピ子への想いが強すぎたか…ということにしてます(ヽ'ω`)


23時までやってるのが良いですね。
29日までやってるので平日行けるならもう一度行きたいところ。