いろいろなラクガキ

雑記です。気が向いたときに参加したイベント等のまとめ書いてます。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サモンナイト5カフェ(ufotable cafe)行ってきた

サモンナイト5カフェいってきました。 高円寺駅から徒歩10分ないくらい。 最初グッ鉄カフェみたいなをイメージしてたので、 ほんとにカフェでちょっとビックリ。 メニューはこんな感じ。 頼んだのは四異界のピザとスピネルをイメージしたデザートとドリンク…

ヤマノススメの舞台、飯能に行ってきた!

ヤマノススメのBD発売するし、たしか何かあったような… って思って調べたらこんなのが http://www.yamanosusume.com/news/2013/05/53.php http://www.city.hanno.saitama.jp/0000004774.html ってことで、SAO目当てで大電撃文庫展にサクッといったあとに飯能…

ラブライブ!のコラボレーションスイーツ買ってきた!

ラブライブのコラボレーションスイーツをゲットしてきました。甘いものは好きなのですがなかなかケーキを食べないので、 こういう好きなアニメとコラボしたのを食べるのは一層幸せですね。 あとクッキーがデフォルメキャラですごく可愛いですね。 なんかもっ…