いろいろなラクガキ

雑記です。気が向いたときに参加したイベント等のまとめ書いてます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

進撃の巨人 舞台挨拶@TOHOシネマズ川崎 (2014.11.23) のメモ書き

メモだけとっておいて放置してたので、さっくりメモ書き。 11月23日(日)、公開2日目の舞台挨拶、上映後の回。 登壇者は以下の通り。 梶裕貴さん、石川由衣さん、井上麻里奈さん、荒木哲郎監督 //司会は、、、誰だったかな、、、 劇中の制服を着て登場し、舞…

楽園追放、舞台挨拶@横浜ブルク13のメモとちょっと感想とか。

楽園追放の舞台挨拶@横浜ブルク13のメモ書き。 出演者 水島精二監督 三木眞一郎 神谷浩史 釘宮理恵 高橋祐馬(司会) とりあえず、メモってるところ適当に書いてます。上映後の舞台挨拶なので、ネタバレっぽいのあるかと思いますので、もし見る方がいたらご…

新海誠展 ―きみはこの世界の、はんぶん。―行ってきました。

新海誠展にやっと行ってきました。 電車で2時間くらいだったので、せっかくだから誰か誘ってと思ってましたが なかなか合わず結局1人で^^; 関東方面からだと東海道線の沼津行き一本で行けるのはありがたいですね。 過去にも、小海町高原美術館や奈良県立万葉…

『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』Blu-ray & DVD発売記念スペシャルミーティング

6月28日ヨヨネネのスペシャルミーティング(3回目)に参加してきました。 上映してたころは仕事に忙殺されて、 行こう行こう思いつつ、優先度がどうしても下がってしまって結局未見だったんですよね。 と言い訳は置いておいて、最初に全体的な感想ですが、 未…

魔界ウォーズ Live episode1 アサギの逆襲

かれこれ1年前に書いたままバックアップされて放置していた日記イベントは色々と行っているので、ちゃんと定期的に書きたいですね。 ってことで、もったいないのでさりげなく残しておこうなかと。 ラブライブ目当てで行っていいものかと当日まで悩んだライブ…