いろいろなラクガキ

雑記です。気が向いたときに参加したイベント等のまとめ書いてます。

ここ1ヶ月

書き始めて早々なんやかんやら忙しくて
下記損ねてた。


ようやく武将列伝、伊達家第1章をクリア
あと、ついに一領国の昇格戦ってところ


武将列伝伊達家の1番の山は第9話、
SR佐竹戦な気がします…(ヽ'ω`)
なかなか正面からだと尽く攻め切れず
結局、攻めさせて自城前で殲滅。
戻る敵将に対しては、R葛西の計略で追撃。
COM相手なので、さすがにあっさり勝利。


ふむ、まともに竜騎馬で槍足軽+騎馬とやり合うのはスキルが必要ですね…
特にワントップ型とは、お互いのタイミングを外しつつ我慢が必要だなっと。
あとは、SR小十郎を使ってるので、踏ませる相手の選択とタイミングっすね。


ちなみにここ1ヶ月の収穫はこんな感じ。
SRお市の方
R島津貴久
R妙蓮布陣
R高坂昌信
R武田信豊
R柿崎晴家
R亘理重宗


女性があたると嬉しいですね(グヘヘ
そのうち女性だけでデッキ組めるんじゃないかなー


キーになりそうなカードも引けてるので
GW中に色々と試したいところ。